もう1枚★
c0059284_2330323.jpg

[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-14 23:31 | PENTAX SV
すべりだいから。。。
c0059284_23221371.jpg
こんな感じ。
ドーン!!!!
[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-14 23:23 | Fisheye
2005.08末~09初め
c0059284_21184849.jpg

[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-13 21:18 | Z1
やっぱり親子★
c0059284_23545429.jpg

久々に別の店舗に勤務する同僚さんから
miuちゃん、mamaとそっくりだね!!目の辺りなんか特に!
と言われ、感激号泣(間近w)
別の店舗にも見本写真でmiuの写真が飾ってあったので、それを毎日見てて思ってくれたのかしら。。。?
なんにしろ、mamaは嬉しいww


c0059284_23553874.jpg

この顔は友達に似てる気がする。。。


c0059284_23562627.jpg

我が家の居候


c0059284_23595958.jpg

昨日の花火。
この夏最後かなぁ??
[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-13 00:01 | diary
殿堂入りPivi達人に選ばれまして。。。
c0059284_21151292.jpg

今日、賞品が(Piviフィルム4種類各1個)届きました★

ちなみに殿堂入りPivi達人。。。詳しいことはコチラコチラに書いてありますw
[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-10 21:19 | Pivi
なんか顔が違います?お嬢さん!
c0059284_2122164.jpg


ばぁちゃんちの近くにて。
FISHEYE、とっぱがされるの巻き。
、、、てか、とっぱがされるってフツーに通じるのかな?!


結婚式用フォーマル購入。
お金がぶっ飛んだ!!!!!!
貧乏②♪♪
てかやせなきゃ!!
こんどはマジでやせなきゃぁーーーーーー!!
[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-10 21:09 | PENTAX SV
miu1歳8ヶ月
c0059284_2053274.jpg

おっきくなったねー♪
baby gooからの1歳8ヶ月を知らせるメールには、『お菓子を与えすぎていないかな?』
『朝晩の歯磨きもしっかりとね!』とのメッセージが。。。
イヤ!イヤ!!が多くて甘やかしてたなぁ・・・ちょこっと反省。
ちなみに昨日はサーカスから帰ってきてからmiuとクッキー作り★
もちろんmiuにとって初めてのチャレンジ!!
コネコネと生地をこねて、伸ばして、型を抜く。。。の作業を手伝ってもらいました。
mamaのを見ながら、おしゃべりしながら。。。
c0059284_20442153.jpg

写真左は、最初に焼きあがったmiuの型抜きクッキー♪
真ん中の丸の中は、mamaが作ったmiuの顔^^;
右はそれを食べたがってるmiu。

次は何つくろっか?みーちゃん(*^_^*)
[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-04 20:47 | miu
miu、初サーカス
今日は郡山で明日までやってるポップサーカスへ★
miuにとっては初めてのサーカス体験で泣いたり暴れたりするんじゃないかって思ってたけど、
思いのほか暴れず、ぐずらず。
ポップコーンを夢中になって食ってました(゜o゜)!!
やっぱり1歳の子には早かったか。。。?でも、それなりに何かを感じてはいたみたいで
途中手を叩いて『じょーじゅー!』と言ってみたり、『おぉぉぉぅ!!』と感動したように目を見開いてみたり『うえ!うえ!』だとか『わんわん!わんわん!!』だとか叫んでました。
最終的には、空中ブランコにはmamaが乗ってたって思ってたらしいです。
んーmama、ミーのこと抱っこしてたでしょ^^;みたいな。
それにしても。。。とにかく圧倒されました。
なんていうか。。。あのステージの全てに圧倒。
キレイって一言で済ませたら怒られるかなってくらいにあの演出?あの世界にやられました!
ステキな世界をありがとう★


がたいのいい、ひげで後ろにちょこんと髪を結んだ外人さん、めっちゃ優しかった★
お子さんもかわいかったなぁ。。。♪
[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-03 23:09 | diary
THE★職人
c0059284_21532730.jpg

miuが買ったおもちゃに名前を書き込んでくれているの図。
おじちゃん、ありがとう★
[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-02 21:57 | PENTAX SV
しゃぁ~ぼんだぁまぁ~♪
c0059284_19523791.jpg

夏休みPHOTO@PENTAX SV!!
まとめて3本現像してきたので、ちびぃ~っとずつUP★
[PR]
# by goingoing2jp | 2005-09-01 20:01 | PENTAX SV