<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
春はまだですか?
。。。ってまだですよねぇ^^;
道路の雪が除雪されてだいぶ消えました。
そんな景色の中、車を運転しているとなんだか数年前の出来事を思い出してしまいます。
懐かしいキオクです。
春になりかけたようなそんな時期のことだったり
まだ雪が残る中のくすぐったいキオクだったり風景だったり。
不思議とその時期の匂いがしてきます。
あー、しばらくの間は胸が痛むんだろうなぁ。。。

只今、我が職場は閑散期。
二月いっぱいはきっと暇な日が続くので暇なときしか出来ないお仕事をしますw

今回与えられたのは。。。ディスプレイ!
こないだ、一面だけ自分が考えた企画(?)で飾らせていただきました★
見た人には絶対このスペースだろう!!ってわかるはず。。。w
今回は新たに半分のスペースをいただきました♪
デジカメプリントに関することを紹介しようと思います。
みんなが知りたいことってなんだろう。。。?
リサーチしながらがんばろっと。

ついでに。。こないだ初めて誕生記念のお写真を撮りに某子供スタジオへ。
miu、オンナノコだったんだなぁ。。。ってちょっと感激(親バカw)
てかこういうとこで働きたぁい♪♪
[PR]
by goingoing2jp | 2006-01-17 22:50 | diary
お祭りに行ってきました♪
初市
お祭りに行ってきました^^
って言っても10日になんですがw
miuは焼き鳥にかぶりつき、玉こんにゃくをほおばり、チョコバナナを完食!
かなぁり満足できた模様です★

夕暮れ
買ってもらった風船と。。。♪

ka-ge毎年、成人式とこの初市の日は雪になるって言い伝え(??)があるくらいなのに今年はこんなにいい天気でした^^
[PR]
by goingoing2jp | 2006-01-13 21:51 | PENTAX SV