<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いつのだっけ??
  マンター?

アクアマリンにて。
我が家の女三人でちょっと遠出した時のマンタw
去年行った時はmiuはまだベビーカーに乗ってたっけ。
今は『おかさなーーー』と喜んでます^^
[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-19 20:18 | NATURA
こないだ現像した中に。。。

          異空間

こんなコスモスも写っていました。
季節感ない???
[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-16 23:01 | PENTAX SV
昔の写真。
好物

テストー!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-15 23:29 | LC-A
粉雪
いいですねぇ~『粉雪』
ドラマもいいけど、レミオロメンのこの曲好きです。
miuは『青春アミーゴ』を聞かせろとうるさいですw
亀梨君派なmiuですww
くしゃみをした後に、なぜか『くしゅん』と付け加えるmiuですwww

c0059284_22544774.jpg


ここのところ雪遊びが日課になってるmiu。
ちっちゃいあんよは雪にすっぽり。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-15 22:57 | music
一足早く。。。

c0059284_23331183.jpg

今年もだんだんとこういう時期になってきましたね★
去年作ったmiuのサンタ服。今年も着れるようなのでもちろん着せますw
このかっこで店に連れてこようか。。。(もちろん客引きww)
でも最近はとっても怖い事件が多いから気をつけなきゃナ。。。
買い物に行っても、目を放した隙に一人でかごを持ってとっとこお菓子売り場まで行っちゃうから困りもんです(ーー;)
mama、走って追っかける日々。。。やせそう。てかやせろー!!

最近、miuの変顔に磨きがかかってきてます。。。
ヤバイ。こんなはずじゃなかったのに。。。!
c0059284_23361369.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-09 23:36 | miu
ご無沙汰してます!!憶えててくれてるかなぁ。。。?
c0059284_1844285.jpg

おでんがおいしすぎる時期になってしまいましたね。
お久し振りです^^
1ヶ月以上更新をサボってしまいました(ーー;)
この1ヶ月ちょっといろんなことがあったなぁ。。。なぁんて振り返ってみたりして。
私事ですがちょっとだけご報告。

この度、車を買い換えました!!!って大したことないしw

。。。。じゃなくてー

公衆の面前で(てか仕事中?)セクハラにあいました!!

。。。。唖然・呆然。まっさか抱きついて押し当ててくるやつがいるとわ。。。
しかも平日の午前中に。

。。。で、プラスもう1つ!

この度、シングルマザーになりました。

そんなこんなでいろいろ続きなんたらかんたらでPCはチョコチョコのぞくだけの生活だったわけです(^_^;)
ふぅ。。。
でもなんとか復活しました!!
またみなさんのところにもちょこちょこ現れると思うので、その時はお相手ヨロシクです^^;
[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-03 18:54 | diary