<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
一挙公開?
c0059284_0245910.jpg

最近はこんな感じってのを
どどーんとねw
バグリetc,,,はご愛嬌ってことでw
c0059284_0254965.jpg


mamaの近況は。。。
車が故障(ーー;)買い替えの時期らしいですよ。。。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-24 00:28 | Z1
miuです!!おひさです!!
c0059284_23555732.jpg

てか、勢いに乗って。。。ってde*pasoのナカトさんから回ってきた『想い出バトン』も
答えたのですが!!なぜか突然PCフリーズ。。。
最後まで書いたのにパー!!!
めっちゃショック。。。(ーー;)
なわけで、また後ほど改めて答えさせていただこうと思います★

最近miuの写真がないってお言葉があったので、久し振りにmiu写真。
彼女は元気です★
お喋りにも磨きがかかって。。。面白いw
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-23 23:58 | PENTAX SV
次!イメージバトン
カメラスタイルのUHくんから『miuちゃんのママ!nozomiさんお願いしますっ! *』
ってまわってきたのがコレ

なんだぁ?!
読んだ限り。。。わからんです(>_<)

Q1>バトンをまわしてきた人のキーワード

親孝行→禁煙→するべきこと→勉強→恋人→ナルシスト→鳥肌→好奇心→インターネット→嘘→秘密→アッコ→おまかせ→ヘアスタイル→愛→雨→長靴→水たまり→ぴちょん→枕→夢→ニューヨーク→チーズケーキ→レア→大人→お酒→梅干→お弁当→早起き→お日さま→ふっくら→パン→甘い香り→ケーキ屋→ショーウィンドウ→高級品→うに→北海道→まりも→観葉植物

観葉植物に続くキーワード?????
連想?イメージだからあくまでも基準は自分自身???
ーーーーなんだ?

Q2>連想するキーワード

観葉植物?

マイナスイオン!!

。。。違う?でもコレで!!

回す相手は。。。さっきの調味料バトンのnamikoさん。
忙しいところ。。。ヨロシクね~^^
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-23 23:36
調味料バトン
たまりにたまってたバトンたち。。。^^;
まずはBeauty and Harmonyのnamikoさんから受けとった調味料バトンから答えて行きたいと思います!!

☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆ (薬味は含まず)

☆目玉焼き:醤油

☆納豆:醤油&からし(たまにわさび?)

☆冷奴:醤油

☆餃子: 餃子のタレが付いているときはそれで、ないときは、しょうゆ、ラー油、酢を合わせます。っていうnamikoさんと同意見。

☆カレーライス:ノーマル

☆ナポリタン:粉チーズまたはノーマル

☆ピザ:タバスコ!

☆生キャベツ:キャベツ用のアレ!!じゃなかったらごま油+塩

☆トマト:ノーマルか砂糖★

☆サラダ:ドレッシングかバルサミコ酢

☆牡蠣フライ:タルタルソースかソース?

☆メンチカツ:ソース?

☆コロッケ:ノーマルかソース?

☆てんぷら:塩か醤油

☆とんかつ:とんかつソースかノーマル

☆ご飯(おかずが無い時):柚子胡椒?でもご飯に調味料って滅多に食べないかなぁ。。。?
あ!!バター醤油?!

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?:んー思いつかないかも!

Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?: てんぷらに天つゆとかいろいろ
                                        
Q、バトンを回したい5名は誰ですか?:持って帰りたい方に★ご自由にどうぞ!
 

柚子胡椒が好きです。。。
miuは最近醤油注しにはまってますw
今日はあぶったお土産のさつま揚げに醤油をかけてたっけ。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-23 23:25
多忙?
明日は待ちに待った2連休初日♪
いろんな手続きにおわれる一日になりそうです(>_<)
そして不動産屋さんとも約束してるんだったぁーーーー!!
部屋を探しに。。。ちゃくちゃくと進んでます。
って引越し資金がたまるのはいつになることやら(ーー;)
あーーーーーー頑張んなきゃね。
c0059284_23351025.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-19 23:37 | diary
色が出てないのは
c0059284_2305329.jpg


アンダーだから?
アンダーだから、きれいな色味にならないらしい。。。
んーーーーまだまだヘタっぴナのです。
ってか、技術も頭もないんですーー(>_<)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-10 23:03 | LC-A
sora 2
c0059284_17513411.jpg


おととい予定がずれて、ちょっとだけ空き時間が出来たので近くの公園へ。
仕事前のほんの1時間だったけど、この空に癒されてきました。
miuも久々のこの公園。
走り回って、すべりだいに乗って。。。満足かな?

LOMO LC-A+E100VS

店長がE100VS、家にあまってるからくれるーって言ってた。
うん、もうけもうけ★
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-08 17:56 | LC-A
そら
最近、忙しいせいか、ゆとり&癒しを求めて空を見上げる回数が
ものすごく多くなりました。
てか運転しながらも空に目が行きがちなので
気をつけなくちゃ。。。!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-07 23:28 | diary
miu1歳9ヶ月★
c0059284_2253169.jpg

タイトルとは裏腹に、写真は『大内宿』
これ読める人ってドンくらいいるんだろ??
miuの1歳9ヶ月記念日だってのに、miuの写真撮ってません(ToT)
早番のつもりで入ったのに。。。開店から閉店まで仕事。。。
社員ナシのパート2人で一日。。。
miuとあまり遊べなかったーーーーってよりまったく遊べなかったぁーーーー(>_<)

最近、心身ともにハードです。
しばらくは。。。ガンバロ。
なにかいいことないかなぁ~と空を見上げる毎日なのでした。
チャンチャン。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-04 22:59 | miu