<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★MUsical Baton★
de*pasoさんから Musical Batonが渡されましたぁ!!

■Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

10.4GB

■Song playing right now(今聞いている曲)

RIOT ON THE GRILL/ELLEGARDEN
やっぱり1曲目、Red Hotがすき♪

■The last CD I bought(最後に買ったCD)

quake and brook/the band apart

久々にCD屋さんに行って見つけてきました☆バンアパ数年ぶりですw

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

★Love Is a Battlefield 『Can’t Help Falling In Love』 /Hi-STANDARD

このCDが発売になったコロの思い出がたっぷり詰まってます。
カバー曲だけど、ハイスタじゃなきゃな1曲!!

★YOU&I 『YOU&I』/Going Steady

ゴイステの中で1番思い入れの強い曲です。
なんだろなぁ。。。青かったww

★THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS 『BAD NEWS COME』/BACK DROP BOMB

あのイントロ!!かなり聴いてたなぁ。。。

★A MAN OF THE WORLD『SEE OFF』/BRAHMAN

強いてあげればSEE OFF。でも選べないです~(>_<)
WAIT AND WAITのGREAT HELPとどっちを挙げるか悩みました...w
どっちも昔、旦那がBANDでよくやってた曲。
その頃は良かったなぁw

あと1曲。。。なんにしよう?!

★TRUNK『Song for...』/HY

ちょっと前まで良く聴いてました。
miuも大好きなこの曲ww

■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

えー!!誰がもらってくれるだろ?!
とりあえず。。。お願いします!!

*bambooさん
*まろさん
*麻美ちゃん
*dodoさん
*namikoさん

んーなっかなか難しいですねー!!コレ!!
5曲に絞るのって大変。
またしばらくして5曲挙げろって言われたときに同じ曲を挙げる自信ナシww
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-29 22:51 | music
....
BMWと接触!!
。。。人生初の事件です↓↓
かなぁーーーーーーーーーーーり、ショック(;O;)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-26 21:41 | diary
いちごぉ
c0059284_2128455.jpg入院したばぁちゃんの病院へお見舞いがてら、ばぁちゃんとおばちゃんの家へ⇒
ちまたでは『さくらんぼ狩り』が賑わう中、おそぉい『イチゴ狩り』をおばちゃんの家でしてきましたぁ!!
c0059284_21321088.jpg

『もっと!もっと!』と言いながら苺を狙い探すmiu(笑)おっきいのを見つけては捥ぎ見つけてはモグ。とにかくひたすら食いまくる!!!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-25 21:36 | diary
フェスとすべりだい
c0059284_213261.jpg
VJパロパロ・トロロロック フェスティバル inしらさわに行きたい。。。でも、遠い(ーー;)てかどこだろ?てか8月...溶けてる(byO店長)かもしんないし。あーでも行きたい。悩むー!!テレビでCM見るたびに悩む。。。3歳未満はタダだしwてかmiu、B-DASHもエルレも10-FEETもスタパンも好きだしwwむ~~~(>_<)最近全然ライブ行ってないし!!いきたぁーーーーーーい!!!!
c0059284_21362688.jpg
祝★初*一人すべりだいdebut♪
階段を登るだけ登っても、滑り降りてくることができなかったmiu。でも昨日とうとう1人で『すぅぃーーー』っと。。。素敵だわ。。。♪mamaマジ感激!!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-23 21:40 | music
わかめスタイル??
c0059284_23571254.jpgわかめちゃんスタイルがさまになってます^^;これはmamaの好みじゃなくてばぁばの好み。
c0059284_23583194.jpgこれがmamaの好み。去年、かなりパツパツだったこのタンクも今年はこの通り★引き締まったのねぇ。。。
c0059284_00197.jpgかなりゴキゲンなmiu♪♪なんと今日の最高気温は33.4℃!!真夏日!!そういえば今日は夏至だっけ?!日焼け止め塗んのわすれたぁ(>_<)

★miu、自分の写真を見て指差し『みー!!』と言うw
 自分がみ~だってちゃぁんとわかったのね☆
★太郎庵の美味(うま)たまご、めぇ~っちゃおいしかったです♪
 みっきーありがと★
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-22 00:08 | miu
**コンタクトlife**new life**
c0059284_2165074.jpg
やぁっとはじまりました、第2のコンタクトlife★微妙になじまずちょっとまだゴロゴロするけど視界はクリアだー!!ついでに県庁舎に行って住むとこの相談までしてきました。評判の悪い県職員だけど、今日行ったとこの人はみんな優しく丁寧にいろいろ教えてくれました。感謝②。だんだんと新生活への道が開けてきたかなぁ??あたしとmiuにとって輝かしい未来でありますように!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-17 21:30 | diary
昨日も日陽ちゃんちへ
c0059284_9321469.jpg遊びに行ってきました★ちゃぁんとAMにはコンタクトを作りに眼科へ。。。でも、あたしの目は度が弱いらしく在庫がない!!ってことでお取り寄せ~♪これから受け取りに出かける予定★視界がクリアな生活。。。楽しみぃ^m^
PM-日陽ちゃんmamaと親バカ撮影会?!。。。集まってる趣旨がちょっと違う(ーー;)でもいっつも結局親バカ撮影会になっちゃうのでした。2人とも極度の親バカだから仕方ないw(ね?)思えば日陽ちゃんmamaとは高1からの付き合い。....お互い年をとりましたな(ね??)久々にプリクラも撮ってきたw....年とったわねぇ(??)

土曜日焼肉は延期~…その代わり、前店長とラストまで仕事になっちゃいました(;O;)
パーティーいつかなぁ。。。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-17 09:44 | diary
届いたー(^^♪
c0059284_19333535.jpg以前注文したmiuのお洋服が届きました★ずーっと気になってたとこのお洋服。発色がキレイでなぁんか嬉しい♪ちなみに写真はキャミ2枚set。ルームウェアsetとTシャツも届き。。。早く着せたぁい!!
明日は仕事が休み♪あさっても休み♪しあさっては。。。前店長と職場の人たちと焼肉~^m^楽しみぃーーー。NATURAのフィルム買ってこなきゃ★明日はAMにでもコンタクトを作りに出かけます。作んの久々だぁ。てか一応めがねも作んなきゃいけないのかしら?目が弱くて頭が痛くなります(>_<)ファインダーをのぞいてもピントがあってるのかわからない生活からさよならしてやるー!!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-15 19:43 | diary
暑すぎます!!!仲良しハトコ同士♪
c0059284_22585572.jpg昨日のひとコマ。昨日はmiuにとってハトコにあたる麗菜ちゃんと遊びました。mamaと麗菜ちゃんのmamaは仲良しイトコなのです★お互いに仕事があってなかなか休みが合わないのが残念だけど、せっかくの年が近いお友達だしいっぱい遊ばせたいなぁ♪
ちなみにmiuが着てるTシャツはmamaとおそろいwそして日陽ちゃんのmamaもなんと!!おそろいでした^^;趣味が似てるって怖いゎぁ。。。(>_<)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-09 23:08 | diary
今日も暑かった!!!!!メロンパン☆
c0059284_22502713.jpg日陽ちゃんとmiu。
こんなに大きさに差があります。(当然??)1年3ヶ月違いです。でもかわぃぃー!!色白美人さん♪miuが子豚ちゃんに見えますwwでも赤ちゃん同志って不思議。喋れないのに、顔を見合わせてお喋りしてるみたい。何なんだろうなぁ?テレパシー??

c0059284_22565753.jpgおっきなメロンパン。リオンドールを毎日日替わりで移動販売してる焼き立てメロンパンの車。かわいらしい緑色の、メロンパン売ってそー!!な車です。1個150円。おっきくて味もおいしい!!また見かけたら立ち寄ってみようっと♪
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-07 23:01 | diary