<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Z1★photo第1弾
これがNPモードを使って撮ったもの。
c0059284_20432096.jpg
ちなみに夜。室内撮影。(見たまんま?!)

これがお外で撮影。
c0059284_20435761.jpg
まだ微妙にNPモードのありがたみがわかってません^^;
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-31 20:46 | Z1
私の春
PENTAX★カメラ日和

私の春、フォトコンテストに応募してみました^^;
ただなんとなく~
ホントになんとなく~
。。。それだけですw
c0059284_17563345.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-31 17:57 | PENTAX SV
LOMOに続いて。。。
AGFAもですか...
(トイカメラ。 - お知らせ: アグフア・フォト(独)が破産申請参照)って感じですね(>_<)
ロモショックに引き続きAGFA PHOTOまで。。。
これからVISTAやウルトラ100はどうなってくんだろ。。。?
買いだめしなきゃ??
それともしばらくはダイジョブなのかな??
ん~今後がものすごく気になります。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-29 00:02 | goods
Fine Pix Z1
購入しました!!とうとう。。。
思ってたよりちっちゃいなぁ~ってのが感想★
そして、起動させるときのスライド....やりづらい!
もっといじってから買ったらよかったかなぁ??
でもこれからバンバン使います!!miuには触らせません(>_<)
見た瞬間、よこせ~!!!!!って感じでキレて泣いてたけど...
こんどこそ壊されてたまるかぁ!!!
うちのカードリーダー、なぜかxDカードだけ未対応です(;-;)
直につなぐにも、充電のスタンド(?)寝室におきっぱで取りにいけません。
なので画像は明日。。。★
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-28 23:49 | Z1
 『どうじょー!!』
c0059284_12172138.jpg


子供を連れてお昼ご飯をもってピクニック気分で近所の公園へ行ってきました。
ちょっと風が強かったけど、晴れた日に木陰で食べるご飯はサイコー!!
ご飯を食べてめいっぱい遊んで...待ちに待ったおやつタイム。
mamaにもどうぞ。
お菓子のおすそ分け★一緒に食べようね。


【撮影】
カメラ:PENTAX SV / フィルム:AGFA ウルトラ100
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-26 12:27 | PENTAX SV
幸せな時間
c0059284_10323976.jpg

初めての子供を抱く20年来の幼なじみの姿。
いつものバカやってる顔とはまったく違った、柔らかい表情に
母の顔を見た気がします。
そんな彼女の顔から、姿から、心から我が子をいとおしく想う気持ちが
あふれ出している気がしました。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-23 10:57 | diary
hanaちゃん★
c0059284_2144336.jpgこの間生まれたおさななじみのbaby『はなちゃん』は今日で生後2週間。またまたちっちゃいbabyたんと出逢えて何だか幸せモード♪
miuとhanaちゃん
c0059284_2145619.jpg こんな風に笑った写真も撮れました★
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-21 21:51 | diary
ママァ~!!
c0059284_1854434.jpg

夕方になってやっと晴れてきて公園に散歩に行くと、
あまりに空がきれいだったので空の色と娘を一緒に撮りたかったけど
どうやら1人で座らされるのは嫌だったみたい。

【撮影】
カメラ:LOMO LC-A/ フィルム:AGFA VISTA 100
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-21 19:05 | LC-A
まとめて、ドン!!
c0059284_23115862.jpg山の恩。miuも大好物♪

c0059284_23141140.jpgmamaの居ぬ間に。。。?

c0059284_23153375.jpgかわぃぃ雲♪

c0059284_23165621.jpg
こんな写真、大好き★

[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-20 23:20 | PENTAX SV
LOMO LC-AとNATURA
LC-A+NATURA1600(感度設定は最高のASA400)の組み合わせがNATURAのNPモードとそっくりだってことがNATURA BLOG: LOMOにはNPモードが付いていた!!の中で明らかにされました。
NATURA1600をいれなくてもNATURAには似ている気もするけど、1600を入れて400に設定するとよりNATURAっぽいのかぁ~と試したい気持ちでいっぱい☆
残念ながらまだLC-Aの中には撮りハンパのフィルムが入ってるので終わったら早速試してみようっと。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-18 21:57 | NATURA