<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
日陽ちゃん♪
もうすぐ①カ月の日陽ちゃん(ひよりちゃん)
しっかりしたお顔でめんこいです(^o^)丿
これは日陽ちゃんmamaの力作
c0059284_2331974.jpg

ん~miuにもこんな時期があったんだっけ。。。
と①年前を懐かしく思ってしまうのでした。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-29 23:31
LC-A!!
今日はもひとつ追加。c0059284_22423127.jpg
my love 相棒★LC-Aが製造中止。。。
かなり使い込んでる上、もう1台くらいはほしいかも。。。なぁんて思ってた矢先だったから
ショックはおっきいです(;O;)
だぁいじに②扱わなきゃなぁ。。。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-26 22:45 | LC-A
さくら★満開
c0059284_22174715.jpg

c0059284_2218054.jpg

sakura**sakura**
青空に映える桜の花。
日本人は何でこんなにも桜が好きなんでしょう?!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-26 22:20
夜桜♪
c0059284_21301199.jpg
昼間も散々花見をした挙句、夜桜を見に再びお出掛け★
今日は朝からかなりの晴天★しかも久々の晴天★★なのでもんのすごい人手でした。
他県ナンバーの車もいっぱい。歩いてる人もいっぱい。駐車場もいっぱいなら道路も大渋滞!!
でもうまぁい具合に駐車場も見つけて、いい場所も見つけて、たんまり満喫。
でも。。。夜はめっちゃ強風!!寒い(;O;)ので仕方なく早めに退散してまいりました↓↓
写真だけは撮ったけど。
NATURAとLC-A+3脚。どっちの夜桜がいい感じかしら?!
楽しみぃ♪とりあえず、今日はデジカメPHOTOをUP★
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-24 21:39
camera
もってるカメラを一挙UPしようと思ったんだけど、うまくUPできなかったんで
とりあえずちょっとだけ。。。★
c0059284_23314375.jpgOLYMPUS TRIP35(もらいもん)

c0059284_23324162.jpgKONICA C35(もらいもん)

c0059284_23343661.jpgOLYMPUS 35(もちろんもらいもん)
似たような物を。。。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-23 23:36 | goods
お買いものぉ~♪
おとといよく買い物に行くSHOPからセールのDMが届いたので、予約してたANNA SUIの新作香水『Secret Wish』も発売したことだし。。。とちょっとお出掛けしてまいりました★
miuのTシャツ①枚購入♪♪香水もGET。予約特典サンプルGET~♪ABCマート覘いたら
あるわ②掘り出しもん!!(もちろん見るのはmiu物)特にVANSが安い!!(もちろんKIDS)VANSのスニーカー好きなあたし。miu用SK8HiとSMASHをGET♪ばぁばに夏向けサンダルも買っていただきました(^^♪ん~得した♪♪チェックのスリッポン欲しかったけどサイズがなくて買えなかった↓↓古着屋行ってシャツも格安GET♪♪なんか調子は悪かったけど、ついてる~な一日。
c0059284_2323791.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-22 23:03 | goods
PHaT PHOTO2

作ってみましたの図。
ぶきっちょなあたしにしては頑張ったかも?!
これでどんな風に写るのか。。。楽しみです♪ってちゃんとフィルム装填できるのかしら??
c0059284_2251293.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-21 23:51 | PP35 zebra
★PHaT PHOTO★
やっとGETいたしましたぁ~(^o^)丿てか他のブログでもたっぷり取り上げられてそうだなぁ。。。だって!!トイカメラ特集ですもん♪♪LOMO FAN HOLGA FANはこぞってGETしてるのでゎ??ピンホールカメラもついてるし★★着せ替えまでできちゃうみたいだし!!なかなかやりますねぇ(^・^)
写真はPHaT PHOTOとはあんま関係ないです^^;
c0059284_22151133.jpg

カメラを持ってみませんか?推進PHOTO★☆
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-20 22:17 | A-1
さくらまつりでした♪
c0059284_2143318.jpg

。。。っていっても仕事で見には行けず。
仕方がないので仕事が終わってから、夜のお城に遊びに行ってきました。
が!!なかなか日が落ちず、ライトアップされないので暗ぁくなるまで近くのうどん屋さんで夕食をとることに(^^♪
うどんもさることながら、食後の白玉あんみつおいしかったぁ~♪♪記念にパチリ☆c0059284_2191125.jpg
お腹がいっぱいになったところで外もだいぶ真っ暗。というわけでいざ!城!!!桜がまだほとんど咲いていないせいか、車はまったくNOTHING!!でも1組若い団体さんがお花見をしていました。&近くにお泊りの観光客の方々が歩いてお散歩に来ていました。桜にはあまりお目にかかれなかったものの、なかなかのライトアップでまるで咲いているかのよう♪(咲いてたらこんなもんじゃすまないくらいもっともっと素敵~!!)寒かったけど行ってよかったぁ♪もう1回満開のときにまた絶対行くぞぉ(>_<)!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-17 21:15 | optio S40
咲いた!
c0059284_22302622.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-16 22:30 | diary