<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
那須に行ってきました☆
c0059284_2281849.jpg
c0059284_229375.jpg

c0059284_2295270.jpg
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-29 22:10 | miu
SWIMMER
c0059284_2254146.jpg

今日はずっと買おう②と思っていたmiuのお出かけ用タオルハンカチを買ってまいりました。
100円でかわいいのないかなぁ。。。?なんて思いながら近くの雑貨屋さんへ。いろんな雑貨を散々見て回った挙句、結局たどり着いたのはいつものSWIMMERコーナー!高校時代からチープでキッチュなSWIMMERが大好きなあたし。いまだにここの商品は大好きで立ち寄るたびに何かしら買っちゃいます^^;今日もやっぱり買ってしまいました!!100円のハンカチ!!SWIMMERの!!!他にミニアルバムとシールも。。。♪でもこのハンカチ実用性あるかなぁ?なぁんて思ったりもするけどmiuと一緒に柄もえらんだことだし!大事につかお~っと☆
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-25 23:07 | goods
駅cafe
c0059284_18435277.jpg

近くの小さな駅の中に、駅cafeとゆうものがあります。
前にも数回立ち寄ってはいるんですがおみやげ物を眺めるだけだったので
今日はcafeを経験しよう!!とケーキなんぞいただいてきました☆
注文したのは、バナナのシフォンケーキとスコーン。
シフォンケーキはめっちゃくちゃふわふわでもんのすごくおいしい(*^。^*)
スコーンも表面はカリッ中はふんわりでほんのり甘くて、
クリームとジャムをつけなくても全然いけます!!
miuも気に入ったらしく、パク②食べてました☆
残念ながらお持ち帰りはできないみたいです(>_<)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-24 18:54 | diary
さくらの唄
c0059284_9415256.jpg

c0059284_9421367.jpg

去年の桜。
2代目デジカメとLC-Aで撮ったもの。
LC-Aで撮ったほうはピントあってないし^^;
今年は何のcameraを使って撮るかなぁ。。。?
撮り比べしてみたいけど…周りから見たら怪しい人???
でも早く桜さかないかなぁ?
めっちゃくちゃ好きな花です♪
お城の桜も博物館の桜もかんなりキレイ。
今年はmiuも歩けるし、暇なときはゆっくりお散歩といきたいものです♪
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-24 09:50 | LC-A
ニャン太と
今日は前に働いてたパレットへ⇒
久々にバイトの子から、最近来てないんじゃないの?!メールをいただき
さっそく行ってきました☆
ここの人たちはみんな優しくて面白くて。。。素敵な人たちばかりでした♪
miu連れてくのは久しぶり??
はじめは人見知りっぽかったmiuもその内キャッ②と騒ぐように。。。w
散々騒いで、結局ウサハナのフォトフレームを買ってきました♪
ちょうどスクラッチのイベント期間だったので①枚カードを引いて
クリアカレンダーをGETしてきました!
記念にニャン太とパチリ♪

c0059284_2212126.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-23 22:20 | diary
久し振りに
LC-Aでの写真をやぁっとこさ撮り終えました(>_<)
AGFA ULTRA 100 36EXやっと現像してきました。。。が!!
変色してる?!
なんか赤だったり青だったり緑だったり。
あたしにもっとプリントを勉強しろって言ってんのかな?!
と思わされました^^;
実際もう一人のパートの人にそう言われちゃったし↓↓
そうゆうことだったか。
かんじんの出来は。。。
びみょ~(;_;)/~~~
今日撮ったのくらいかなぁ??
NATURAモニター第一弾よりはよかったけど、微妙。
怠けてたのが悪かったかしら??
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-22 23:09 | diary
バーゲン②
c0059284_2212385.jpg
c0059284_22103026.jpg
70%の大バーゲンがあるというので、仕事の後miuを連れて行ってきました(^o^)丿
18日からはじまってたらしいこのバーゲン。
今日は。。。20日。
品物がナイ!!!!
店員さんが言うには、初日から品物が結構ででしまったとのこと。
…遅かった(>_<)!!
でも着れそうなお洋服をGETしてまいりました♪
遊び着にいいし~♪なんて。
そして㊦の写真参照のヘアピン!!
つけてみるとめぇ~っちゃくちゃかわゆい(*^。^*)
miuも鏡を見てご満悦***
なのに!!すぐとってしまいました(;O;)
髪の毛を結ってもゴム取っちゃうし。。。
微妙に反抗期?!それなのに化粧はしたがるおマセなmiuなのでした。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-20 22:22 | goods
予防接種
c0059284_22293747.jpg
今日は雨!!!!!
ポリオの2回目を受けに保健センターまで行ってきました。
ここの地区ではポリオは集団で受けるので、1回逃すと次の接種日まで
待たなくちゃいけません。
miuは1回逃してるので今度こそは。。。!と2,3日前から体調管理、気をつけてました。
そのかいあってか無事2度目の接種も終了!!
あとは3種混合だけだぁ!!

もうすぐ出産間近の友達の家へ遊びに行ってきました★
お腹の膨らみを見て、miuがまだお腹の中にいたときのことを
思い出してました。
何でお腹の中で立派に赤ちゃんは成長するんだろう。。。?
ホント不思議だ!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-18 22:30 | miu
photoback
c0059284_2394598.jpg
c0059284_23104571.jpg


今日、待ちに待ったphotobackが届きました!!
miuの1歳記念に。。。と思って作ったミニ写真集のようなものなのですが、
安い割になかなかかわいいし写真もキレイに出てるし!
サイズもいいしとっても気に入りました♪
興味のある方は下から行ってみて下さい(^^♪


http://www.photoback.jp



[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-16 23:12 | goods
春物を買いに。。。
c0059284_22174142.jpg
c0059284_2216599.jpg
久々にmiuのボトムスを買いに出掛けました!!
思えばいつも買うのはトップスばかり。。。お取り置きしてるのもTシャツばかり。
ということで、いざ買い物へ⇒
Tシャツ②枚とスカート①枚デニムパンツ①枚をお買い上げ(*^^)v
写真㊤は、買ったミニスカートをはくmiuです♪
最近髪を結うのがお気に入り(*^_^*)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-14 22:25 | diary