<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お嫁さん(^^♪
c0059284_21564117.jpg
今日は友達の模擬結婚式でした♪
本番でもないのにやけに緊張&泣けてきました。
感極まっちゃいますね~!!!名前が読み上げられただけでキュ~ンと…
なんだか結婚式っていいなぁ。。。ってしみじみ思っちゃいました。
かわいいドレス、いっぱいあったなぁ♪
神田うのデザインの着物っぽいドレス、かわいかったぁ~(*^^)v
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-27 21:56 | diary
お疲れ。。。
c0059284_2039572.jpg

mamaがまだまだ病人のため、相手をしてあげられず。。。
遊びに寄ってくるのに何だかかわいそうになってきます(>_<)
咳がでるのと体がだるいのとですぐにごろんと横になっちゃいます(ーー;)
だるい~!!といいながらもなぜかPCに向かってしまいました。。。バカ。
早く治して仕事にでないと~!!
土曜日のライブも日曜日の模擬結婚式の写真撮りにも行けない!!!!!
何でこんなときにインフルエンザなんかに。。。

健気に自分でスパゲッティを食べようとするmiu。
ごめんね(>_<)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-24 20:47 | miu
インフルエンザ。。。とうとう
やられました!!
あたし自身がかかってしまいました(>_<)
久々に熱も39度を超え。。。
ダルイってか、体中が痛いです(ーー;)
miuにうつらんといいなぁ…
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-24 08:28 | diary
春物♪
c0059284_2114435.jpg
久々に休みの日が朝から晴れていたので、
気合を入れてお買い物(^^♪
大好きなSHOPでmiu服を購入してきました☆
mama的今回のお気に入りは服ではなくてGAPの帽子。
かわいくてリーズナブルでお気に入りです♪
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-21 21:21 | goods
本日GETしたもの♪
CANON A-1。。。とう②GET!!
RICOH AUTO HARF。。。ぜんまい式のふる~いcamera。
                  試し撮りしたら、光が入ってビミョーなあんばい。
                  でも!!青空がピンク交じりでかわいかったぁ☆

どっちもくれるなんて…店長太っ腹!!!!
c0059284_23295690.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-20 23:31 | A-1
親王飾り
お菓子屋さんにて。
家のも遅くなったけどやぁっと昨日飾ることが出来ました。
あらためて買いはしないで、
あたし用に買ってもらったものをmiuに受け継ぎました。
いいものを大事に残しましょ♪c0059284_22522195.jpg
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-18 22:53 | optio S40
はとこ同士
c0059284_23384338.jpg


久々に再会したはとこ同士。
赤ちゃんながらも通じ合ってるんだか、二人は仲良し★
miuの懐きっぷりもハンパない。。。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-17 23:42 | miu
自分撮り
少し前からのmiuのマイブームは自分撮り。
mamaのケータイのカメラを起動させて、自分撮りモードに設定して
撮ってます。突然、カシャ②音がするのでびっくりします!!
miu自分撮り作品(^_^;)

c0059284_11214641.jpg
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-17 11:24 | miu
追加
てか、NATURAに露出補正機能のついた新作が出るらしい。。。
仕事に行ったら店長が言ってました。
なんだか悔しいぃ~!!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-16 22:04 | NATURA
NATURAで撮りました
c0059284_11424233.jpg


ずぅ~っと欲しくてやっと買ったNATURA。
1600のフィルムを使ってるだけあって、粒子が粗いのが気になります。
腕の問題かなぁ。。。?
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-16 11:47 | NATURA