カテゴリ:NATURA( 8 )
いつのだっけ??
  マンター?

アクアマリンにて。
我が家の女三人でちょっと遠出した時のマンタw
去年行った時はmiuはまだベビーカーに乗ってたっけ。
今は『おかさなーーー』と喜んでます^^
[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-19 20:18 | NATURA
LOMO LC-AとNATURA
LC-A+NATURA1600(感度設定は最高のASA400)の組み合わせがNATURAのNPモードとそっくりだってことがNATURA BLOG: LOMOにはNPモードが付いていた!!の中で明らかにされました。
NATURA1600をいれなくてもNATURAには似ている気もするけど、1600を入れて400に設定するとよりNATURAっぽいのかぁ~と試したい気持ちでいっぱい☆
残念ながらまだLC-Aの中には撮りハンパのフィルムが入ってるので終わったら早速試してみようっと。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-18 21:57 | NATURA
トンネル効果
NATURAのBLOGを読んでいたら、NATURAにもLOMOとは原因は違うけど
トンネル効果があるとのこと。
ん~。。。レポートでLOMO写真と思いっきり比較してたくせに
あたしったらまったく気がつきませんでした(^_^;
あらためて手元にあるアルバムの中の写真で比較。
う~ん。。。ものによってはそう言われてみればそうなのかも?!
だからNATURAにひかれたのかなぁ???
なんだかNATURAの写真もLOMOの写真も、見ていてほっとします(あたしの場合)
それはノンフラッシュと同時に、こうゆうわけだったからなのかもしれませんねぇ。

てか、おもしろいこと(?)をしていらっしゃる方がいました。
あたしがただNATURAにAGFAのフィルムを入れた写真を見たことがなかった
だけかもしれませんが一目見て、『おぉぉ~!!』なるほど!!
お勉強になりました★
よし!!今度は自分で試してみるかぁ☆☆
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-13 22:37 | NATURA
NATURA report作成中!
c0059284_23422377.jpg

このところいろんなことがありすぎて、せっかくの那須PHOTOがちゃんとアップされてません^^;久しぶりにいっぱい撮ってきたのになぁ。。。
そのうち地道にアップしていけたらと思います。
NATURAモニターの2本目のネガ&プリントが戻ってきました!!
1本目よりは断然いいかぁ。。。(>_<)でも結局撮りたいと思っていた『雪ほたる』もライブも行けなくて撮れなかったし残念。来年は絶対風邪を引かないようにしなきゃ!!
でもその前に!撮りたいものはいぃ~~~っぱいある!(^o^)!NATURAのレポート(まだハンパ)にも書いたけど、夜桜も撮りたいしお祭りも花火も撮りたい!!!てかいろ~んなとこに行きたい!!!!
楽しみがいっぱいです。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-04 23:51 | NATURA
こんどこそ。。。
ちゃんとCDに落としてきました!!
NATURA画像♪c0059284_2338916.jpg
c0059284_23384229.jpg
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-07 23:39 | NATURA
NATURA第2作目
c0059284_23174123.jpg


今回は前回の失敗を挽回すべく…なんて特には考えずに撮ってみたいところを撮ってきました。
ずっと、ここをNATURAで撮ったらどのくらいまで写るのかなぁ。。。?なんて思っていたところがあって、そこを実際に撮ってきたので現像が楽しみで②(>_<)
この写真は写真を写メった物なのであんま画質よくないです!!
早くCDに焼き付けてこようっと☆(うちにはスキャナーがありませんっ泣)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-04 23:23 | NATURA
追加
てか、NATURAに露出補正機能のついた新作が出るらしい。。。
仕事に行ったら店長が言ってました。
なんだか悔しいぃ~!!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-16 22:04 | NATURA
NATURAで撮りました
c0059284_11424233.jpg


ずぅ~っと欲しくてやっと買ったNATURA。
1600のフィルムを使ってるだけあって、粒子が粗いのが気になります。
腕の問題かなぁ。。。?
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-16 11:47 | NATURA