カテゴリ:LC-A( 7 )
昔の写真。
好物

テストー!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-15 23:29 | LC-A
色が出てないのは
c0059284_2305329.jpg


アンダーだから?
アンダーだから、きれいな色味にならないらしい。。。
んーーーーまだまだヘタっぴナのです。
ってか、技術も頭もないんですーー(>_<)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-10 23:03 | LC-A
sora 2
c0059284_17513411.jpg


おととい予定がずれて、ちょっとだけ空き時間が出来たので近くの公園へ。
仕事前のほんの1時間だったけど、この空に癒されてきました。
miuも久々のこの公園。
走り回って、すべりだいに乗って。。。満足かな?

LOMO LC-A+E100VS

店長がE100VS、家にあまってるからくれるーって言ってた。
うん、もうけもうけ★
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-08 17:56 | LC-A
誰の真似かは言えませんw
c0059284_22261810.jpg


5月photo。

ごめんあゆみちゃん。。。
アップしてた気がしただけで、アップしてなかったらしい^^;
これアップしたじゃんって方いたらご一報下さいw
[PR]
by goingoing2jp | 2005-09-18 22:28 | LC-A
ママァ~!!
c0059284_1854434.jpg

夕方になってやっと晴れてきて公園に散歩に行くと、
あまりに空がきれいだったので空の色と娘を一緒に撮りたかったけど
どうやら1人で座らされるのは嫌だったみたい。

【撮影】
カメラ:LOMO LC-A/ フィルム:AGFA VISTA 100
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-21 19:05 | LC-A
LC-A!!
今日はもひとつ追加。c0059284_22423127.jpg
my love 相棒★LC-Aが製造中止。。。
かなり使い込んでる上、もう1台くらいはほしいかも。。。なぁんて思ってた矢先だったから
ショックはおっきいです(;O;)
だぁいじに②扱わなきゃなぁ。。。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-26 22:45 | LC-A
さくらの唄
c0059284_9415256.jpg

c0059284_9421367.jpg

去年の桜。
2代目デジカメとLC-Aで撮ったもの。
LC-Aで撮ったほうはピントあってないし^^;
今年は何のcameraを使って撮るかなぁ。。。?
撮り比べしてみたいけど…周りから見たら怪しい人???
でも早く桜さかないかなぁ?
めっちゃくちゃ好きな花です♪
お城の桜も博物館の桜もかんなりキレイ。
今年はmiuも歩けるし、暇なときはゆっくりお散歩といきたいものです♪
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-24 09:50 | LC-A