カテゴリ:goods( 10 )
miuとアレコレ
c0059284_1848461.jpg7月4日のケーキ♪太郎庵の♪♪一応『miuちゃんおめでとう』のメッセージ入り。(←まぎらわしい^^;)ごめんなさい!!miuは誕生日ではないのです!!①歳半を祝ってました...ごめんなさい!ちなみにmiuは1月4日生まれですw

c0059284_18535655.jpg
c0059284_19161682.jpg
今日も公園でまったりなmiu。この公園、かなり重宝♪てか、すでにすべりだい満喫済みwおかげで髪の毛が汗でぐしゃぐしゃ!!『あっちぃ!!』って叫びながらごくごく飲んでました。
㊦ずーっとmiuに見せてあげたかった不思議の国のアリスの飛び出す絵本。今のmiuのかなりのお気に入り!!とbambooさんのとこで見つけて即購入したお菓子の本。なんと絵本に出てくるお菓子(ぐりとぐらの黄色くて大きなカステラとか♪)の作り方の本です!!何だか嬉しくなっちゃう本★

c0059284_1995344.jpg
[PR]
by goingoing2jp | 2005-07-06 19:19 | goods
LOMOに続いて。。。
AGFAもですか...
(トイカメラ。 - お知らせ: アグフア・フォト(独)が破産申請参照)って感じですね(>_<)
ロモショックに引き続きAGFA PHOTOまで。。。
これからVISTAやウルトラ100はどうなってくんだろ。。。?
買いだめしなきゃ??
それともしばらくはダイジョブなのかな??
ん~今後がものすごく気になります。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-29 00:02 | goods
LC-A!!パート②
de*pasoさんのところで、とても為になる記事を発見しました!!
初めてでも、2代目でもLC-Aを手に入れようと考えている方は
ぜひ一読下さい☆
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-09 23:27 | goods
camera
もってるカメラを一挙UPしようと思ったんだけど、うまくUPできなかったんで
とりあえずちょっとだけ。。。★
c0059284_23314375.jpgOLYMPUS TRIP35(もらいもん)

c0059284_23324162.jpgKONICA C35(もらいもん)

c0059284_23343661.jpgOLYMPUS 35(もちろんもらいもん)
似たような物を。。。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-23 23:36 | goods
お買いものぉ~♪
おとといよく買い物に行くSHOPからセールのDMが届いたので、予約してたANNA SUIの新作香水『Secret Wish』も発売したことだし。。。とちょっとお出掛けしてまいりました★
miuのTシャツ①枚購入♪♪香水もGET。予約特典サンプルGET~♪ABCマート覘いたら
あるわ②掘り出しもん!!(もちろん見るのはmiu物)特にVANSが安い!!(もちろんKIDS)VANSのスニーカー好きなあたし。miu用SK8HiとSMASHをGET♪ばぁばに夏向けサンダルも買っていただきました(^^♪ん~得した♪♪チェックのスリッポン欲しかったけどサイズがなくて買えなかった↓↓古着屋行ってシャツも格安GET♪♪なんか調子は悪かったけど、ついてる~な一日。
c0059284_2323791.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-22 23:03 | goods
i dog
c0059284_18474748.jpg
i dog買ってみました!!
ブランチで見てちょっと気になってたもののすぐに忘れちゃったんだけど、
数日前から職場付近で発見!
4000円くらいで購入★ちょうどMP3プレーヤーのスピーカーが欲しかったので今月美容院に行くのをやめてGET。インテリアにはかわいくってすきです(*^_^*)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-09 18:55 | goods
SWIMMER
c0059284_2254146.jpg

今日はずっと買おう②と思っていたmiuのお出かけ用タオルハンカチを買ってまいりました。
100円でかわいいのないかなぁ。。。?なんて思いながら近くの雑貨屋さんへ。いろんな雑貨を散々見て回った挙句、結局たどり着いたのはいつものSWIMMERコーナー!高校時代からチープでキッチュなSWIMMERが大好きなあたし。いまだにここの商品は大好きで立ち寄るたびに何かしら買っちゃいます^^;今日もやっぱり買ってしまいました!!100円のハンカチ!!SWIMMERの!!!他にミニアルバムとシールも。。。♪でもこのハンカチ実用性あるかなぁ?なぁんて思ったりもするけどmiuと一緒に柄もえらんだことだし!大事につかお~っと☆
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-25 23:07 | goods
バーゲン②
c0059284_2212385.jpg
c0059284_22103026.jpg
70%の大バーゲンがあるというので、仕事の後miuを連れて行ってきました(^o^)丿
18日からはじまってたらしいこのバーゲン。
今日は。。。20日。
品物がナイ!!!!
店員さんが言うには、初日から品物が結構ででしまったとのこと。
…遅かった(>_<)!!
でも着れそうなお洋服をGETしてまいりました♪
遊び着にいいし~♪なんて。
そして㊦の写真参照のヘアピン!!
つけてみるとめぇ~っちゃくちゃかわゆい(*^。^*)
miuも鏡を見てご満悦***
なのに!!すぐとってしまいました(;O;)
髪の毛を結ってもゴム取っちゃうし。。。
微妙に反抗期?!それなのに化粧はしたがるおマセなmiuなのでした。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-20 22:22 | goods
photoback
c0059284_2394598.jpg
c0059284_23104571.jpg


今日、待ちに待ったphotobackが届きました!!
miuの1歳記念に。。。と思って作ったミニ写真集のようなものなのですが、
安い割になかなかかわいいし写真もキレイに出てるし!
サイズもいいしとっても気に入りました♪
興味のある方は下から行ってみて下さい(^^♪


http://www.photoback.jp



[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-16 23:12 | goods
春物♪
c0059284_2114435.jpg
久々に休みの日が朝から晴れていたので、
気合を入れてお買い物(^^♪
大好きなSHOPでmiu服を購入してきました☆
mama的今回のお気に入りは服ではなくてGAPの帽子。
かわいくてリーズナブルでお気に入りです♪
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-21 21:21 | goods