カテゴリ:miu( 16 )
馬子にも衣装
馬子にも衣装とはよく言ったモンです。
miuの写真が出来てきましたぁ。
全部で5カット購入。親バカ、バババカですw
とりあえず、一枚だけアップロード。

お城

一応、②才の記念に。。。☆
[PR]
by goingoing2jp | 2006-02-06 17:38 | miu
一足早く。。。

c0059284_23331183.jpg

今年もだんだんとこういう時期になってきましたね★
去年作ったmiuのサンタ服。今年も着れるようなのでもちろん着せますw
このかっこで店に連れてこようか。。。(もちろん客引きww)
でも最近はとっても怖い事件が多いから気をつけなきゃナ。。。
買い物に行っても、目を放した隙に一人でかごを持ってとっとこお菓子売り場まで行っちゃうから困りもんです(ーー;)
mama、走って追っかける日々。。。やせそう。てかやせろー!!

最近、miuの変顔に磨きがかかってきてます。。。
ヤバイ。こんなはずじゃなかったのに。。。!
c0059284_23361369.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-12-09 23:36 | miu
miu1歳9ヶ月★
c0059284_2253169.jpg

タイトルとは裏腹に、写真は『大内宿』
これ読める人ってドンくらいいるんだろ??
miuの1歳9ヶ月記念日だってのに、miuの写真撮ってません(ToT)
早番のつもりで入ったのに。。。開店から閉店まで仕事。。。
社員ナシのパート2人で一日。。。
miuとあまり遊べなかったーーーーってよりまったく遊べなかったぁーーーー(>_<)

最近、心身ともにハードです。
しばらくは。。。ガンバロ。
なにかいいことないかなぁ~と空を見上げる毎日なのでした。
チャンチャン。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-04 22:59 | miu
miu1歳8ヶ月
c0059284_2053274.jpg

おっきくなったねー♪
baby gooからの1歳8ヶ月を知らせるメールには、『お菓子を与えすぎていないかな?』
『朝晩の歯磨きもしっかりとね!』とのメッセージが。。。
イヤ!イヤ!!が多くて甘やかしてたなぁ・・・ちょこっと反省。
ちなみに昨日はサーカスから帰ってきてからmiuとクッキー作り★
もちろんmiuにとって初めてのチャレンジ!!
コネコネと生地をこねて、伸ばして、型を抜く。。。の作業を手伝ってもらいました。
mamaのを見ながら、おしゃべりしながら。。。
c0059284_20442153.jpg

写真左は、最初に焼きあがったmiuの型抜きクッキー♪
真ん中の丸の中は、mamaが作ったmiuの顔^^;
右はそれを食べたがってるmiu。

次は何つくろっか?みーちゃん(*^_^*)
[PR]
by goingoing2jp | 2005-09-04 20:47 | miu
③連休初日。。。
31日からmiuが夏風邪のためダウン。
てかめぇ~っちゃくちゃ機嫌が悪いのでなっかなか更新できず(>_<)
とりあえず。。。30日のお祭りPHOTO。
暑くて②あんま写真撮れませんでしたぁ!!ってより、大雨で急遽室内でのお祭りw
ちょっぴり残念!!
c0059284_22174759.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-08-03 22:18 | miu
1歳半健診♪
今日はmiuの1歳半健診。
保健センターへ車を走らせました。台風の影響で雨降りの中出発!!微妙だわぁ・・・なんて思いつつブーン!!
到着!!。。。1番乗り。だって着いたの30分前だしwmiuも後ろで寝てるのでしばらく車の中で雑誌読み。雨ってじめじめでムシムシするゎー
★miu1歳半の測定結果★
身長**86センチ
体重**10.1キロ

身長は標準の範囲より大きめで体重は標準値ど真ん中!!
大きくなったよねぇ~なぁんて言われて帰ってきました★miuも新しいお友達が出来てよかった②♪
c0059284_20144753.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-07-26 20:16 | miu
①歳半になりました♪
c0059284_17521268.jpgなんともうmiuがこの世に生まれてきて1年半。早いなぁ。。。生まれたときはこんなんだったのに!!ってやっぱりでかかった。。。普通の子よりもでかめの3724㌘。ちなみに身長はそんなに大きくもない50.3㌢。頭がでかかったんですw

c0059284_1753473.jpgこれがまったくの1年前。16年7月4日。さらにぶくぶくと、でぶちゃんですw同じ月例の子達の中でも、常にトップクラスのでかさでした!!甘やかしてたのか?!。。。milkも普通の量だったのになぁ。なんででしょ?!いただきもののピングーのFirst Shoesを履く気満々なmiu。


c0059284_1813942.jpgc0059284_182213.jpg


今もやっぱりでかいほうなのか、出先でいろんな人に『2歳?3歳??』と聞かれる始末w1歳ですって言った後のみなさんの反応はとても面白いです^m^今日は残念ながら雨。mamaは休みを取ってたので、根性でお出掛け!!ケーキも取りに行かなきゃなんなかったしね★(もちろん太郎庵。)あとでケーキ画像はアップします。今はとにかく出生時間にmiuの写真を撮るのと、この記事をアップするため頑張って(?)ます。mamaはバカ親街道まっしぐらです(~_~;)

*PHOTO*
㊧今日のmiu。某100円SHOPのとこのminiすべりだいでご機嫌♪でも床が固いし長さがないので、滑り降りたときにおしりが痛いらしいですw
㊨七夕が近いのでわが町のメインストリート(!!!)にもたくさんの七夕飾りが。。。ヨークの飾りのほうがにぎやかに見えるのは気のせいか...?このキラキラ・ひらひらに大興奮で潜り抜けるmiu。(写真ではくぐってないけど)成長の証。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-07-04 18:22 | miu
わかめスタイル??
c0059284_23571254.jpgわかめちゃんスタイルがさまになってます^^;これはmamaの好みじゃなくてばぁばの好み。
c0059284_23583194.jpgこれがmamaの好み。去年、かなりパツパツだったこのタンクも今年はこの通り★引き締まったのねぇ。。。
c0059284_00197.jpgかなりゴキゲンなmiu♪♪なんと今日の最高気温は33.4℃!!真夏日!!そういえば今日は夏至だっけ?!日焼け止め塗んのわすれたぁ(>_<)

★miu、自分の写真を見て指差し『みー!!』と言うw
 自分がみ~だってちゃぁんとわかったのね☆
★太郎庵の美味(うま)たまご、めぇ~っちゃおいしかったです♪
 みっきーありがと★
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-22 00:08 | miu
★今日で1歳5ヶ月です★
c0059284_1835975.jpgNPモードを使ってとりました。あんまり明るさのないところだったから、これでも全然いいほうなのかも??
miuとうとう1歳5ヶ月★最近は『いや②』がひどくて、出かけると所かまわず座り込み、暴れます。自己主張の塊。これからもっとひどくなるんだろうなぁ。。。でも、大病をするわけでもなく無事ここまで育ってくれたことに感謝。
最近のmiuのマイブーム★マニキュア(ペディキュア含む)★ダンス(まったくの自作?!でもいっつも同じ振り)★ラムネ★
わんぱくなおじょうちゃんです。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-06-04 20:05 | miu
那須に行ってきました☆
c0059284_2281849.jpg
c0059284_229375.jpg

c0059284_2295270.jpg
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-29 22:10 | miu