カテゴリ:optio S40( 3 )
さくらまつりでした♪
c0059284_2143318.jpg

。。。っていっても仕事で見には行けず。
仕方がないので仕事が終わってから、夜のお城に遊びに行ってきました。
が!!なかなか日が落ちず、ライトアップされないので暗ぁくなるまで近くのうどん屋さんで夕食をとることに(^^♪
うどんもさることながら、食後の白玉あんみつおいしかったぁ~♪♪記念にパチリ☆c0059284_2191125.jpg
お腹がいっぱいになったところで外もだいぶ真っ暗。というわけでいざ!城!!!桜がまだほとんど咲いていないせいか、車はまったくNOTHING!!でも1組若い団体さんがお花見をしていました。&近くにお泊りの観光客の方々が歩いてお散歩に来ていました。桜にはあまりお目にかかれなかったものの、なかなかのライトアップでまるで咲いているかのよう♪(咲いてたらこんなもんじゃすまないくらいもっともっと素敵~!!)寒かったけど行ってよかったぁ♪もう1回満開のときにまた絶対行くぞぉ(>_<)!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-04-17 21:15 | optio S40
まだ春って感じのする日はあまりないけど、晴れた日はなんだか
懐かしいような切ないような。。。
この季節独自のなんだかなんとも言えない匂いと光に包まれると
数年前にTRIPしてしまいます。
毎年②こんな感じ。
ひさびさに昔つけていた香水を発見!
つけてみるとやっぱりTRIPしちゃうこの時期の匂いがしました。
何だか微妙だなぁ。。。といいつつも
1回浸っちゃうとなかなかぬけられないのでした。
ここにハイスタなんて聴いちゃったら。。。
完全にアウトだろうなぁ(>_<)

本日のmiu。
またもワッフル食べてゴキゲン♪c0059284_2341974.jpg
[PR]
by goingoing2jp | 2005-03-11 23:42 | optio S40
親王飾り
お菓子屋さんにて。
家のも遅くなったけどやぁっと昨日飾ることが出来ました。
あらためて買いはしないで、
あたし用に買ってもらったものをmiuに受け継ぎました。
いいものを大事に残しましょ♪c0059284_22522195.jpg
[PR]
by goingoing2jp | 2005-02-18 22:53 | optio S40