カテゴリ:Z1( 11 )
ゆきほたる☆
とりあえず、写真だけアップしてみるの巻
c0059284_23739.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2006-02-11 23:07 | Z1
一挙公開?
c0059284_0245910.jpg

最近はこんな感じってのを
どどーんとねw
バグリetc,,,はご愛嬌ってことでw
c0059284_0254965.jpg


mamaの近況は。。。
車が故障(ーー;)買い替えの時期らしいですよ。。。
[PR]
by goingoing2jp | 2005-10-24 00:28 | Z1
藩公行列
c0059284_21251046.jpg

会津祭り、藩公行列に行ってきたのです。
c0059284_2127254.jpg

白虎隊に朱雀隊、玄武隊などもいたわけなんです。

。。。。が、みなさんの目的はこの方々
c0059284_21305261.jpg


そう!!この方でした!!
c0059284_21331491.jpg

会津の親善大使さまらしいですw
[PR]
by goingoing2jp | 2005-09-23 21:34 | Z1
へつり。。。
c0059284_2318376.jpg

これが塔のへつりです!!
あたしが住んでるとこから車で30分ちょっと。
あいにくの雨で、長居はできなかったけど、初めてへつりを(恐怖?)味わいました!!
足元が雨でぬれてんのがちょっと。。。怖かった!!
c0059284_23222556.jpg

miuは雨が気になってしょうがないらしい。。。
c0059284_23234072.jpg

c0059284_23243478.jpg


こんな自然たっぷりなとこですw
[PR]
by goingoing2jp | 2005-09-21 23:24 | Z1
1週間の時差でお届けしますw
c0059284_21293343.jpg


先週の『夏の絵ろうそく祭り』の絵ろうそく★
。。。かわいかったぁ~♪
[PR]
by goingoing2jp | 2005-09-18 21:31 | Z1
2005.08末~09初め
c0059284_21184849.jpg

[PR]
by goingoing2jp | 2005-09-13 21:18 | Z1
連休をフルに楽しむ
c0059284_214885.jpg

久々の連休。特に用事もなかったので、miuと一緒に遊ぶぞー!!といつも通りに起床。
30日
気温も上がるし、雨の確率もそんなに高くなかったので前日職場の人に進められたちょっと離れた町の運動公園へ行くことに⇒
。。。っとその前に、また別の人に薦められたとこへ~。美術館のとこなんだけど、ひろーい芝生にmiu大喜び♪走り回ってました。他にも散歩する人、写真を撮る人、絵を描く人、、、とさまざまな人がいました。あ、TV局の人も近くのパン屋さんに撮影に来ていたらしく、リポーターがなんだか喋ってるとこを撮ってました。見たことない人だったけど^^;
そしてやぁっと運動公園へ。自分とこの運動公園とはまた違った感じで(木陰もトイレも水飲み場も豊富!!)miu、激しく遊び、mamaも激しく遊ぶ。遊具で遊んだり、ボールで遊んだり、とにかくキャッキャッとはしゃいで遊んでました★
31日
今日は昨日以上に何をする予定もなく、買い物でも行くかぁ~なぁんて思ってたのに昨日より断然天気がいい!!
んじゃ市内の公園でもめぐるかー!なぁんて思ってたものの。。。駅前公園に行ってそこの近くでランチを食べてたら、後から入ってきた女の子のテーブルの上に本格的な一眼のcamera発見!!(ちなみにあたしらのテーブルにもSVとZ1が無造作に。。。w)とたんに
写真撮りたいかもぉ~
な気分になって、南へGO!
大内宿に行ってきました。生まれて初めて。。。!!
何もないよぉ~なぁんて聞いてたけど、充分②萱葺き屋根の家はもちろん、きれいなちりめん細工やおいしそうな焼き団子にソフトに。。。川で冷してあるトマトやきゅうり!ラムネにビール!なぁんか気分もリラックス。
あ、miuが気に入った木工細工のかえるさんは、その場でおじーちゃんが名前を入れてくれました★こうゆうのってとっても嬉しい♪

2日共に、SVでいっぱい写真を撮ってきました。(久し振りに3本!!)
明日現像してこよっと♪

c0059284_2226256.jpg30日のおまけPHOTO

c0059284_22333838.jpg今日のおまけPHOTO
[PR]
by goingoing2jp | 2005-08-31 22:35 | Z1
台風一過で久々にお散歩♪
c0059284_230136.jpg

miuと二人、久々のお散歩♪三輪車にmiuを乗せて、町内をぐる~り(^^♪
miuもずっと思うように遊べなくて欲求不満だったらしくて、かなり嬉しそうにいろいろお喋りしながらいました★
もうすぐmiuのはとこちゃんが通う保育園のお祭りの日。
浴衣か甚平着用ってことなので、mamaは浴衣・miuは甚平でお出掛けしようと思っています。
雨、降らないといいね★
8月は仕事もプライベートも忙しい②!!充実した日を過ごせるように頑張るぞ!!!!
[PR]
by goingoing2jp | 2005-07-27 23:16 | Z1
やぁっと海の写真♪
c0059284_2225453.jpg

砂浜で、miuの大好きなアンパンマンを作りました!!数時間後。。。無残にも波に削られちゃいました^^;こんな感じにmiuは水の中でも元気②!!その結果がこの下の写真。

c0059284_22282344.jpg

mama、miuともどもものすごい日焼けの跡に。。。今でもめっちゃ痛ガユイですわ(ーー;)
トーマスとアンパンマンの汽車ポッポの乗り物がありました。アピタに。miu上機嫌♪
おばちゃんちに竹をもらいがてら寄ったら、キレイなキレイな百日草をもらってmiuご機嫌♪
[PR]
by goingoing2jp | 2005-07-22 22:33 | Z1
Z1★photo第1弾
これがNPモードを使って撮ったもの。
c0059284_20432096.jpg
ちなみに夜。室内撮影。(見たまんま?!)

これがお外で撮影。
c0059284_20435761.jpg
まだ微妙にNPモードのありがたみがわかってません^^;
[PR]
by goingoing2jp | 2005-05-31 20:46 | Z1