自然にふれる。
今日は去年の塔のへつり以来の自然PHOTO ですw
最近のあたしの休みはいっつも雨か吹雪。。。
でも今日は!!朝から気持ちいいくらいの青空!!
お金ないしー、自然に触れに行こうかと。
最近のびのびと遊ぶことが出来てなかったはずのmiu。
大自然の中でスキに遊んでくださいの巻w

c0059284_2043054.jpg


最初は白鳥を見に連れてこうと出たものの。。。
長浜はスルー。
なぜなら白鳥いなかったから。
さすがにもう帰っちゃったかなぁ~なんて重いながら志田浜へ。。。
いました②!!!
でも寒すぎる。。。

c0059284_2044469.jpg


次はしぶき氷で有名な天神浜へ★
これももう時期はとっくに終わってるんだけど興味本位で行ってみる。
途中出くわした写真撮りのおじちゃんに、汚くはなってきたけど
まだ何とかダイジョブだから行ってみなーって言われていってきました!!
写真、わかるかなぁ。。。??
[PR]
by goingoing2jp | 2006-02-28 20:13 | diary
<< さぼりにさぼってここまで。。。 ☆福島(ふぐすま)バトン☆fr... >>