人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GO!GO!新生活!!
GO!GO!新生活!!_c0059284_2148579.jpg
★欲しい物カタログ★
...というよりは、新居のイメージ。
いつかは(今年中?)今住んでるところを出て、別のお部屋を借りようと思ってるので内部イメージを徐々に作っていってます。

GO!GO!新生活!!_c0059284_21512757.jpgGO!GO!新生活!!_c0059284_21523099.jpg
っていっても、
①大まかに置きたいものを撮って(カタログだったり実物だったり...ちなみにこれはFelissimo★かわいいです♪)Piviでプリントして手帳に入れておく。
②気になるものを見つけたら、Piviった写真と見比べて変に浮いたりしないか、チグハグにならないかチェーック!!
③部屋に置く(=購入決定w)ことにしたらまたPiviって保存。
④どんどんイメージに近づく。
                    
※寸法とかとぉーっても気になるデカイものは、余白部分に寸法を記入すること!
  より便利(^^♪

さて!!お気に入りのmy roomの実現はいつになることやら。。。^^;
ヨユーかましてる場合じゃないわ!!
by goingoing2jp | 2005-08-28 22:18 | Pivi
<< 連休をフルに楽しむ 写メが届きました★ >>