人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写メが届きました★
写メが届きました★_c0059284_20428100.jpg北海道に住むお友達から久しぶりに子供さんの写メが届きました♪
miuとは5ヶ月ちょっと離れてるお兄さんな彼。
大きくなればなるほどに男前~になっていくので、リアルタイムで成長を伝えてくれる写メは大事な記録♪
前にもらったときは、お店プリントにしてプレゼントしたけど、今回はPiviぷりんとで!!
もらった画像を一旦ケータイ内に保存してから、それを赤外線送信♪
こんなにかわいく出来ました★
早く見せたくて、それをまた写メって友達に返信⇒喜んでもらえたよ^^


写メが届きました★_c0059284_20464216.jpg
おまけのmiuPivi。
mamaの弟の帽子をかぶってご満悦♪
帽子は??って聞くと『みーちゃん!!』と即答。
どうやらもう自分の物らしい。。。
by goingoing2jp | 2005-08-28 20:50 | Pivi
<< GO!GO!新生活!! ブサイクなんて言わないで! >>