人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにFisheye届く!!
ついにFisheye届く!!_c0059284_2335836.jpg


やっばい!!買ってしまったんです。。。Fisheye!金欠・貧乏なのに。。。
届いたのは今日の仕事中。集配中に受けとってまいりました★
職場に持ち帰ると興味津々な新店長!!『やっぱり今はこうゆう遊び心のある商品を置かなきゃねぇ~』なぁんて痛く気に入った様子。
でもうちの店が仕入れられるわけないw
彼はそこが残念でならない様子です。
そして突然。。。『このフィルム使っていいからテスト撮影しておいで!失敗したらまたフィルムあげるから』
....!!そこまで興味があるか!!でもテスト撮影するにも被写体が選べない...(;O;)
でも!!ありがたいので1本撮ってプリント。
新店長感激★『おぉぉぅ!なかなか作りの割にシャープに写るんだねぇ!!』
『次は動物でいこーう!!いいのが撮れたら店の中に飾るのもいいかもわかんないねぇ!』
。。。はまってますwまさかこんなにFisheyeにはまってくれようとは、、、
そんなわけでFisheye生活がstartです**

ついにFisheye届く!!_c0059284_23414564.jpg

今日の花火はいろんな形のがいっぱいでした★
なんか、メッセージみたいな花火が上がった気がするのはあたしだけ。。。。?
by goingoing2jp | 2005-08-06 23:43 | diary
<< 画像ナシですが。。。自由研究に... ③連休初日。。。 >>