人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Z1&Pivi☆
あたしの持っているデジカメ『Fine Pix Z1』Pivi対応ってところも大きなセールスポイントだったらしく、お店にあるZ1のディスプレーにはもちろんPiviも一緒に展示してあります。
Piviが新商品として発売されたとき、お店で展示するプリント見本を作るために試しにやってみたことがあります。Pivi見本としてmiuPHOTOが飾ってありますw
けっこうきれいに写るよね~!
フィルムもチェキより安いし。。。
でもケータイだけの為に購入するのはどうもなぁ。。。
本体の値段もなぁ。。。なぁんてみんなで言ってたのを覚えています。
でも今ならこのZ1にも対応してる。。。!!
やっぱり小さい子がいると、子供を持つ親同士で集まるのも多いし...もちろんいつも写真を撮ってるからお友達に焼き増しして渡してあげたい!!って思うんだけど、なかなかうっかり渡しそびれっちゃったりしちゃいます(>_<)でもPiviならその場でみんなに配れる!!!!しかも、ケータイだけじゃなくてZ1のキレイな画像だってあげれる!!いいですよねぇ。。。
...欲しい。
Piviレターってゆうブログで、Piviモニターを100名募集してるみたいです!!
運のないあたし。運良く当たったりしないかなぁ...
by goingoing2jp | 2005-07-13 23:26 | Pivi
<< やっとCD化☆ またダメでした(ーー;) >>