人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またダメでした(ーー;)
またダメでした(ーー;)_c0059284_22313267.jpg
気分転換に南が丘牧場へ初めて行きました!!前々からソフトがうまいって噂だったので、もちろんお試し。ん~濃くておいしー(*^^)v

またダメでした(ーー;)_c0059284_22352412.jpg
これは別のとこのウサギとたわむれられるとこ。かわぃぃ♪miuも『にんじんじん!!』と大興奮。

またダメでした(ーー;)_c0059284_22372079.jpg
ラベンダーフェスティバルが開催中。でもこれは終わりかけかなぁ~?ってかんじ。


今日も自分のCD書き込みは出来ず終い。ざんねん。なのでデジタル画像をちょっと放出。
またダメでした(ーー;)_c0059284_22414669.jpg
お化粧中。
さっきはグロスをネイルと勘違いして、一生懸命自分の爪にぬりぬりしてたw見てるもんだわぁ。。。^^;
by goingoing2jp | 2005-07-13 22:45 | diary
<< ☆Z1&Pivi☆ 残念^^; >>