人気ブログランキング | 話題のタグを見る
miuとアレコレ
miuとアレコレ_c0059284_1848461.jpg7月4日のケーキ♪太郎庵の♪♪一応『miuちゃんおめでとう』のメッセージ入り。(←まぎらわしい^^;)ごめんなさい!!miuは誕生日ではないのです!!①歳半を祝ってました...ごめんなさい!ちなみにmiuは1月4日生まれですw

miuとアレコレ_c0059284_18535655.jpg
miuとアレコレ_c0059284_19161682.jpg
今日も公園でまったりなmiu。この公園、かなり重宝♪てか、すでにすべりだい満喫済みwおかげで髪の毛が汗でぐしゃぐしゃ!!『あっちぃ!!』って叫びながらごくごく飲んでました。
㊦ずーっとmiuに見せてあげたかった不思議の国のアリスの飛び出す絵本。今のmiuのかなりのお気に入り!!とbambooさんのとこで見つけて即購入したお菓子の本。なんと絵本に出てくるお菓子(ぐりとぐらの黄色くて大きなカステラとか♪)の作り方の本です!!何だか嬉しくなっちゃう本★

miuとアレコレ_c0059284_1995344.jpg
by goingoing2jp | 2005-07-06 19:19 | goods
<< SVまとめてドンっ!! ①歳半になりました♪ >>