人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わかめスタイル??
わかめスタイル??_c0059284_23571254.jpgわかめちゃんスタイルがさまになってます^^;これはmamaの好みじゃなくてばぁばの好み。
わかめスタイル??_c0059284_23583194.jpgこれがmamaの好み。去年、かなりパツパツだったこのタンクも今年はこの通り★引き締まったのねぇ。。。
わかめスタイル??_c0059284_00197.jpgかなりゴキゲンなmiu♪♪なんと今日の最高気温は33.4℃!!真夏日!!そういえば今日は夏至だっけ?!日焼け止め塗んのわすれたぁ(>_<)

★miu、自分の写真を見て指差し『みー!!』と言うw
 自分がみ~だってちゃぁんとわかったのね☆
★太郎庵の美味(うま)たまご、めぇ~っちゃおいしかったです♪
 みっきーありがと★
by goingoing2jp | 2005-06-22 00:08 | miu
<< フェスとすべりだい **コンタクトlife**ne... >>