人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振りに
LC-Aでの写真をやぁっとこさ撮り終えました(>_<)
AGFA ULTRA 100 36EXやっと現像してきました。。。が!!
変色してる?!
なんか赤だったり青だったり緑だったり。
あたしにもっとプリントを勉強しろって言ってんのかな?!
と思わされました^^;
実際もう一人のパートの人にそう言われちゃったし↓↓
そうゆうことだったか。
かんじんの出来は。。。
びみょ~(;_;)/~~~
今日撮ったのくらいかなぁ??
NATURAモニター第一弾よりはよかったけど、微妙。
怠けてたのが悪かったかしら??
by goingoing2jp | 2005-03-22 23:09 | diary
<< ニャン太と バーゲン② >>